2009年10月07日

そんなこんなで



今晩は。怪しい隠居・(ぶ)でございます。
と、言う訳でついにニコ生放送中に音声で
乱入をやらかしました。

元々何処かで乱入はしたかったのですが、
乱入用の経路の入り口を探すのに手間取り
まして…いや、当方が探せていなかっただけ
ですが。
で、そこがクリアでき、程よく放送に間が
空きましたのでこれは!と思い乱入した次第
です。
当方のシステム操作の手際が悪かった為
放送主のアキラさんにお手間を掛けさせて
しまいました。済みません。
今回である程度見当がつきましたので次回が
あれば今回より上手く乱入出来ようかと。

これは、確かに快感ですね。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

これも一つの進化型



話芸と言う形で表現を展開する人もいます。
アドリブ故の面白味に目覚める人も、また。

【ニコニコミュニティ】腐男子アキラのニコ生「セレブ猫ラジオ!」

様々なスタイルがあるというのは、愉しきものです。
posted by 葡萄瓜XQO at 11:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ノリと声質



と、言う訳で看板を換えての第一回。
語尾、誓約通り完全に狙いましたね。
慣れ出すとそれも興深いと言うのが
我ながら。

【ニコニコ動画】腐男子「アキラx楓のセレブ猫ラジオ」第1回ラジオ

素と芝居の切り替え加減がサラッと
来るのは相変わらずの切れ味ですね。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

進展段階



次回よりラジオ名が変わるとの事。
新ラジオ名もまた興深い感じですね。
素と演技のギャップに心揺れるものが
ございますが。

【ニコニコ動画】第7回「アキラと楓のニコニコ放送局」腐男子ラジオ

サア、これでケフィアRadioの伊南屋さんと
コラボが始まった場合、どういう展開が
待っておりますか。
リスナーの一人として楽しみなのです。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

久々登板



こちらでも当方が中の人っぽい様な
動きを見せつつ登場しております。
まあ、賑やかしのささやかなお手伝いで
ございます。
料理はお任せしておりますので。

【ニコニコ動画】第6回「アキラと楓のニコニコ放送局」腐男子ラジオ

さて、今後はいかに進展しますか。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

原動力



楽しみを突き詰めてゆくと、完成度を
高めたいと言う欲が出ます。
そう言う意味ではニコニコ腐男子ラジオ
諸番組も同人と原動力は同じなんだ
ろうな、と愚考したり。

【ニコニコ動画】腐男子「アキラと楓のニコニコ放送局」第5回ラジオ

楽しめるという事は、誠に良い事です。
posted by 葡萄瓜XQO at 16:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

解体男子ラジオ



今回はフリートークが多目の放送ですね。
素になると声質が微妙に違うのかとか考えつつ。

色々な部分を考えないで自由奔放にやって
下さいそれも美味しく戴きますからとか勝手な事を
思いつつ聴いております。

書く事と一脈通じる悩みも垣間見えるのも
また興深く。

【ニコニコ動画】腐男子「アキラと楓のニコニコ放送局」第4回ラジオ
posted by 葡萄瓜XQO at 21:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

gdgdもお好き?



今回の放送は結構素がでて良い感じの
グダグダ加減が出てきたかなと。
ある程度のアドリブが効いて来るとそこから
生まれる面白味も出て参りますし。

【ニコニコ動画】腐男子「アキラと楓のニコニコ放送局」第三回ラジオ

アプローチの断面としてみても又一興。
posted by 葡萄瓜XQO at 03:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

互いに呼び合う



第二弾、参りましたね。
前回と時間の尺を合わせたのは展開故か
他の理由か。二人で組んでいると部分も
美味しいですね。

進展を見守りつつ、何処まで深みに嵌るかを
愉しみに、と。

【ニコニコ動画】腐男子「アキラと楓のニコニコ放送局」第二回ラジオ

先駆者と緩やかな繋がりも出来つつある
様ですし。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

更に増殖



又新しい腐男子WEBラジオが発生致し
ましたか。
ケフィアRadio!の伊南屋さんからお奨めが
あったので聴いてみた訳ですが…まだ照れが
あるのが初々しいですね。

今時の「腐男子」には紙媒体よりもこう言う
ネットを介在した声媒体の方が親しみのある
表現方法なのでしょうか。
ニコニコ動画と言う選択は、ある意味正解
なのやも知れません。反応に即時性がござい
ますし。

本年度になっての登場にも拘らず作り込みが
しっかりしている様な。
先駆の良い所取り、と言う感じでしょうか?

【ニコニコ動画】腐男子「アキラと楓のニコニコ放送局」ラジオ

これからを愉しみにすると致しましょう。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキラ×楓のセレブ猫ラジオ | 更新情報をチェックする