2009年10月01日

日常の中



日常の中からどんどんBLを汲み上げるにも
マア修行は要りますしね。

腐女子も腐男子も多分元ある資質を磨いて
成立するものなのでしょう。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。第14回目。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

色々と



スタンスがゆっくりと変化しつつ、
また新展開も…ええ。

成長段階に付き合ってみるという
感じで、ええ。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。第13回目。
posted by 葡萄瓜XQO at 20:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

好奇心の有無



色々と知識の試行錯誤をされている様子。
知識は無いよりはあった方が良いかと。

一抹の躊躇いは、照れの変形でしょうか?

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。第12回目。


本朝男色考・男色文献書志(合本)

本朝男色考・男色文献書志(合本)

  • 作者: 岩田 準一
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


posted by 葡萄瓜XQO at 05:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

交錯する嗜好



ゲストを迎えての回ですが…心なし
活き活きとなさっている感じですね。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。11回目。

ボケツッコミがあってこそ活きる方向性も
あるのですね、としみじみ。
posted by 葡萄瓜XQO at 02:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

美意識と…



パーソナリティー個人の意識とその外の
折り合いは矢張り大変かと思われます。
美意識を保ちたい気持ちも個としては
判りますが。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。【祝?】10回目。

取り敢えず等身大で良いんじゃないで
しょうか。
posted by 葡萄瓜XQO at 02:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

スタンス色々



少なくともその場で言葉を紡ぐ事が出来る
と言うのは才能かと愚考します。

ゆっくりと横の繋がりが出来てゆくのかも、
と改めて思いますね。

練れて行く過程が楽しみです。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。9回目。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

進展中



好きだからこその矛盾と言うのは
考え出すときりがありません。
いつかはすっきりと収まってくるん
ですけどね。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。8回目。

さて、ここからどういう方向に行き
ますか。
posted by 葡萄瓜XQO at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

変わり目



季節の変わり目と言うものは誰の上にも
等しく訪れるのか、と感じさせる回にもなり
ました。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。7回目。

ここからどういう進展が待受けているか。
良い方向である事を祈ります。
posted by 葡萄瓜XQO at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

一歩が中々



踏み込む領域の前で迷うのは、
腐った趣味を持つ人間なら誰しも
一度は遣る事です。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。6回目。

きちんと戸惑っていながら、自分の
趣味を熟成させて行って欲しいですね。
posted by 葡萄瓜XQO at 02:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

紹介忘れ



番外編と言う事で最初は検索避けも
施されていたのですが。

楽しみ方は様々にあり、と言う事で。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。の番外編。3.5回目。
posted by 葡萄瓜XQO at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

戸惑い



淡々と自分の中のものを語るのもまた
一つの在り様です。
言葉にする言う行為を経て整理出来る
事もありますし。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。5回目。

様々なスタンスを見聞するのもまた愉しき
ものです。
posted by 葡萄瓜XQO at 04:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

恥じらいながら



恥じらいながら、それでも愉しませる一緒に愉しむと
言う方向できちんと進行させようとしている姿勢は
好感が持てるかと。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。4回目。

過度な自重は駄目でしょうが、恥じらいを糧にして
自分を探ってみるのは有りでしょう。
posted by 葡萄瓜XQO at 03:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

早いですなぁ



フットワークが軽いですね。
一人と言う部分が利点になっている感じですね。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものをやってみた。3回目。

手探りをしながら交流をジワジワ進めていると
言うか。これからの進展がどうなりますか。
ゆっくり見守りたいと愚考しております。
posted by 葡萄瓜XQO at 22:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

普段着感覚



又新しい腐男子ラジオが始まりましたね。
喋ると言う事の効果を上手く利用した
良い傾向ではないかと。

【ニコニコ動画】腐男子がラジオ的なものやってみた。初回?

馬齢を重ねた末にこういうものを見聞出来ると
胸が躍りますね。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐男子がラジオ的なものをやってみた。 | 更新情報をチェックする