2009年09月08日

手探りでも、しっかりと



手探りでしっかりと、自分の意見を発信されてますね。
様々な様式の中で、新しい方向性をゆっくりしっかり
見出されている、と言う感じで。

【ニコニコ動画】【第八回】 腐ホモの普通ラジオ 【飲酒】

先行きも、何卒どうぞ。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

惑いも形。



手探りしながら先に進もうとしている姿勢に
いつも好感を感じる方ですね。
発信する際の覚悟は想像するに多分相当
だった筈です。
それが伝わって来るからこその味わいなので
しょう。

【ニコニコ動画】【第七回】 腐ホモの普通ラジオ 【再開】

手をのべる手法は、それぞれですから。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

時代環境



今回は少し深い話。

聴きながら、ふと90年代のBL雑誌読者欄に
時折寄せられた若いゲイの方々からの便りの
事を想起しました。

現在はインターネットウェブ上の環境も整い、
自覚したててで戸惑う人をワンクッションを
置きつつ迎え入れる環境が存在するかと
思われますが、90年代、まだネット環境が
整っていない段階ではそう言うワンクッションに
当たる場所が無かったのではないか、と
記憶及び現存する資料を見返しつつ考えます。

90年代当時のBL雑誌の投稿欄は、図らずも
そう言うワンクッションとしても作用したので
あろう、と筆者は認識します。
あくまでも筆者の見聞の範疇からの認識ですので
否定される方もお出でかとは思いますが。

【ニコニコ動画】【第六回】 腐ホモの普通ラジオ 【Rゲイ】

お疲れ様でした。本当に。
posted by 葡萄瓜XQO at 02:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

重なる日々



冒頭の小芝居がどんどん手が込んでいって
いる様な気が致します。

【ニコニコ動画】【第五回】 腐ホモの普通ラジオ

柔らかい感覚で人の心に滲み込んで行くから
親しまれ易いのでしょうか。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

丁重誠実



コメントの反応ひとつでも色々個性が出るな、
としみじみ感服致しますね。

【ニコニコ動画】【第四回】 腐ホモの普通ラジオ

良い部分はそのままに伸びて欲しいものです。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

花開く人



淡々としながら明るいテンションですね。
良い感じで開花しつつ、と言う感じで。

【ニコニコ動画】【第三回】 腐ホモの普通ラジオ

一人でゆっくりされるのが良いタイプの
パーソナリティーだった、と言う事でしょうか。
posted by 葡萄瓜XQO at 03:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

開花段階



パーソナリティ諸氏は概ね同年代と言う
括りと筆者は認識しておりますが、個性が
色々と出ますね。
だからこそ聴き比べる楽しみもあります訳で。



【ニコニコ動画】【第二回】 腐ホモの普通ラジオ 【前編】

こうやって世界はまた拡がるもので
ございます。

【ニコニコ動画】【第二回】 腐ホモの普通ラジオ 【後編】
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

新人続々



また腐男子ラジオの新人さんが
お出でになりました。
拝聴する限りは他の方々と少し
立ち位置が違う感じもしますが、
交流の一環と言うのには違いない
ですね。
これからの発展が楽しみです。

【ニコニコ動画】腐ホモの普通ラジオ
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐ホモの普通ラジオ | 更新情報をチェックする